アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜職勤務でおまえホスボケかとか決めつけてくるお客様がいて不愉快です。

楽しむ程度にホストにいったりしますが、やめた方がいいととか説教されてイライラします。

スルーするしかないですか?

A 回答 (2件)

そんなクソ客には、てめぇだってこんなところにくるくらいなら貯金ぐらいしろ、二度とくるな、と言ってやりましょう。

    • good
    • 0

だってほぼそういう人しかこない(リアルで友だちや大切な人がいない・出来ない)


が来るとこだから。

一年に数回ぐらいしかいわゆるまともな客に当たらない。

スルー技、心地よく流す技、肯定、とにかく肯定のサービスで金もらってるからなあ

心の中でだからお前はリアルで大切な人できねーんだよ。ずっと金払ってほざいてろ^_^って思ってます。

サービス業はそんなもんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A