プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、彼女いない歴=年齢(25歳)です。
発達障害のせいで、できませんでした。

発達障害の特性のせいで、苛めやトラウマも数多くありました。口で説明はできませんが、とにかく発達障害は生きづらさしかないんです。

こんな中でも、自分磨きを高校生からしてきました。約10年間です。筋トレ、美容、ファッション、読書、資格取得などです。

なので、相手に対して妥協はできません。どんなことがあっても、何があっても妥協を許すわけにはいきません!「とりあえず、この人でいいや」とか「経験のために」とか、こんな軽い気持ちで恋愛なんかできません!

もし自分が、こんな風に軽く思われたら傷つきます。

しかし、自分は発達障害で高機能自閉症とADHDの併発型であるため、コミュニケーションが取れません!!

なので、

・何も語り合わなくても、ただそばにいるだけで、『相手の女性は幸福感を感じて、絶世の美女になること』→この力を手に入れること必須です!発達障害に変わる特別な才能、魔法がないといけません!自分自身の身体からでる、目に見えない波動が半径1km圏内の女性陣を美人にしてしまうこと、これ必須です!

・しゃべらなくても、無口であっても、そばにいるだけでその女性に幸せを与えてしまうこと!これ必須です!!

自分の身体から滲み出る、『覇王色』で女性を美人にさせたいです。この力の手に入れ方を教えてください!!

この力を手に入れないと、自分は一生幸せになれません!!

A 回答 (5件)

正に障害のある方の質問羅列ですね。

これではとてもとても……。
    • good
    • 0

ホントに自閉症ですか?


1つのことへ集中すると周りが見えなくなる
その興味が学業へ向くとその集中力で
凄い学力

そんなざっくばらんに色々な事へ
興味持ちますか??

他のみんなは彼女居るそれが発達で
彼女できてないから発達障害とは
おそれいったり

人生で一人だけの大物は好みを沢山
取り入れて釣れば良いと思いますよ
    • good
    • 0

収入が並の10倍あれば、魔法にかかってくれる女性がいるかもしれません。

    • good
    • 3

質問してもお礼もしない人は幸せにはなれません。

    • good
    • 4

ぐだぐだ書いた上で結局の質問はこれ


>この力の手に入れ方を教えてください!!
ですかね?質問形態になってないけど

んで回答
シラネ

>この力を手に入れないと、自分は一生幸せになれません!!
だから何?幸せでない人なんか沢山いますよ
その一員にあなた質問者が加わる「だけ」のことでしょ
世間から見たらどうってことない事象ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A