アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長距離速くなるにはどういった練習したらいいですか?

A 回答 (4件)

下記ご参考まで


長距離は単に早いと言う事でなく、持久力の勝負です。幾ら早くても持久力がなければ、後半バテ気味で追い越されます。お近くに安全な坂道があれば、登り下りで筋肉を付けて行く事だと思います。また、プールがあれば、泳ぐ事で肺活量は増します。規則正しい生活が基本で食事はシッカリと栄養のバランスを取って筋肉を強化したらどうでしょうか。
大事な事は練習と成果の記録です。自分なりに反省しながら改善していく事ですネ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/18 22:42

とりあえず、ここで着地するフォアフット走法を、試されてみてはいかがでしょうか。

「長距離速くなるにはどういった練習したらい」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/18 22:42

体力は簡単に増やせられませんから、無駄のないフォームを身に付けるしか無いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/18 22:42

陸上競技の長距離走のハナシですか?


頑張って練習積み重ねればいいんじゃねぇのぉ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/18 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A