プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の実家の近くのスーパーは、時代の流れによって潰れてしまいました。
そこのスーパーは、うどん屋さんもあって、うどんもすごく美味しかったです。
なので、ここのうどんに勝てるお店も私はしりません。
ここのスーパーで売られていた、肉屋の餃子がとても美味しくて
餃子の中から肉汁があふれ出て来て、肉の味がとても美味しかったです。
ここの餃子1つでごはん1杯かきこめるほど美味しくて、ここの餃子と同等
もしくはそれ以上の餃子に出会った事がありません。
餃子の王将とか、うどんで言えば、資さんうどんとかありますけど
スーパーのうどん屋さんの方が味はそれ以上です。

ここの餃子はうまい、ここのうどん屋はうまい、これ以上はないとおっしゃる所があれば
教えてほしいです。
福岡県周辺でお願いします。
餃子は、ネットで買えればお店じゃなくてもOKです。

A 回答 (4件)

その無くなったスーパーに入っていた精肉店はどこの精肉店だったのか聞き込み調査すると良いですよー。


多分現在も営業している大きめの精肉店だと思います。
そんなに美味しい餃子だったのならまた絶対に食べたいですよね、早く見つかると良いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞き込み調査は無理ですね。
もうかれこれ20年以上も前の話になりますから。

お礼日時:2023/11/03 20:00

その手の 味は 作ってた人変わったら


出せないです
蕎麦屋だって代替わりで汁の味違うし

あの頃売ってたアイス売ってない感じ

それ以上見つけられなければ虚しくなるだけ
だけど
Googleさんで調べたらいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べた人がこれ以上の味はないという回答が欲しいのです。

お礼日時:2023/11/03 19:59

福岡なら


櫛田神社近くの
「かろのうどん」
じゃないんですか❓

冗談はさておき

五島うどん
讃岐うどん
稲庭うどん
水沢うどん
が四大うどんじゃなかったですか❓

冷凍餃子なら

味の素の餃子
大阪王将
王餃子

辺りでしょうか❓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が食べたうどん、餃子の味を超える物が欲しいので
ここにだしているのは、たぶん全滅ですね。

お礼日時:2023/11/03 19:57

よく知らないけど餃子が紹介されてる


https://rocketnews24.com/tag/%e9%a4%83%e5%ad%90/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットでみても見た目しかわからないから、肝心の味はどうなの?

お礼日時:2023/11/03 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A