プロが教えるわが家の防犯対策術!

急に体調おかしくなって少し治ってきてるといえなんかあって倒れたら迷惑なのはわかるので今日含め2日間休みを取ろうと電話したところ繋がらずです。やはり無理してでも出勤するべき?
仕事は今はどうしても夜勤にしか入れないです

A 回答 (3件)

どんな仕事なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とび職です

お礼日時:2023/11/07 18:53

メッセージ残しといて、朝一でもう一度連絡されたらどうですか?

    • good
    • 0

鳶なら無理しない方が良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!