プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカのRonin Instituteのscholarに応募することにしたのですが、application formatの中にCVを掲載しなければなりません。
私は学部でも大学院でも中退経験があるのですが、ネットでCVの例を探しても中退の経歴を載せたものは見つかりませんでした。
例として私は東京大学(The University of Tokyo)を中退しているのですが、これをどう英語で書けばよいのか、教えてください。

A 回答 (1件)

他の人にも指導したんですが、それを自分で書けることが入学要件の一つなんです。


他人に頼っていては入学できませんし、入学できても卒業できません。
というか、それしきの事も出来ない者が東京大学の入試に合格したとは思えませんので、学歴詐称の疑いが持たれます。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A