電子書籍の厳選無料作品が豊富!

腕が痛いと言ってた友達との会話


今も痛いの?って答えに対して

そこまでじゃないかな?っていうのは
痛いのは痛いってことですよね??

A 回答 (3件)

ええ。

    • good
    • 0

「痛いけれど以前ほどじゃない」ということでしょう。



痛いのは痛いという事です。
    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!