プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理前、今までは無かったのですが同棲している彼氏に対してだけイライラしたり嫌悪感が出ます。おかしいですか?

上記の通りで友達とはむしろ遊びたい!となるのですが、彼氏とは出掛けたくないし、家でも一緒過ごしたくない1人になりたいと思ってしまいます。スキンシップも気乗りしません。昨日は彼氏のちょっとした言動にイライラしたり将来が不安になり泣きました。日常生活で電車に乗っている時とかもイライラします。

今まで生理前はむしろ彼氏に甘えたいと思うタイプだったのでこんなにも気持ちが変わってしまい戸惑っています。
これは生理前の症状なのでしょうか、それとも単純に冷めてしまっただけでしょうか…?

A 回答 (2件)

わしもボンチタビナシになったんで、かかあに逃げられた

君もマアもともと、あそこの寸法が合わんかったんです
次の亭主にはあそこの大きさを聞いて自分に合うかどうかです
では さいならっきょう
    • 0

もしかして彼に頼りがいがないと感じているんでしょうか?

今までは甘えられたけど、甘えたところで彼が情けないというか良い反応を示してくれなくてイライラしてるとか?

まず生理が終わってから、落ち着いて自己分析して見てください。
生理前、最中に大事な決断はしないように。

今できることは、自分の気持ちを紙に書き出してとにかくいろんな違和感を見つけてみてください
それを生理終わってからイライラが落ち着いてる時に読んでみたら、何か見つかるかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
甘えたら優しくしてくれますし、彼の言動に対してイラつきを伝えると彼は素直にごめんと言ってくれます。

でもなんか生理的にムカついてしまうという感じなんです。。私最低ですよね