アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間関係合う合わないってどういう所で判断しますか?

A 回答 (7件)

気が合うかどうか

    • good
    • 0

一緒にいて心地いいかどうかかな…♪

    • good
    • 0

あの人と合うとか合わないとか考えたこともない。


自分の好き嫌いが激しいだけでは?
    • good
    • 1

第一印象です


怖いとか嫌いとか思ったら合わないと
思います
    • good
    • 1

若い女:相手がイケメンかどうか、偉い人かどうか、金づるかどうか、個人的に好きかどうか



高齢女:相手が若い男かどうか
    • good
    • 0

左腕に違和感を覚えた時です。

    • good
    • 0

数ヶ月くらい観察してから。


発言内容や他者への接し方など。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A