dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外国人にHEROと言われたんですがどうゆうことでしょうか??英語

A 回答 (6件)

あなたがヒロ君なんでしょ。

    • good
    • 0

「Hey! yo!」の聞き違いかもしれないです

    • good
    • 0

HEROと書かないで、実際にどういう風に聞こえたのか、カタカナで表記してください。


外国人が話した言葉なのでアルファベットで表記されたのでしょうか?

「ヘロ」と聞こえてローマ字読みのつもりで表記されたのなら、外国人のかたは「Hello」と言ったのではないでしょうか。
こんにちは、という意味です。
外国人のかたから挨拶されたのだと思います。

HEROという英単語を直訳すると、「ヒーロー、英雄」という意味になります。
日本語の音だと「ヒィロォ」というように聞こえます。
その用に聞こえましたか?
それならば、あなたが何かをしたことに対して外国人のかたが「おおすごい!あなたはヒーローだ!」のようなニュアンスで言われたのだと思います。
    • good
    • 0

「お前は英雄だ」


あなたが何か面白いことでもしたのでは。
helloじゃないですよ。
    • good
    • 0

HでEROいって意味でしょ。



・・・冗談はさておき・・・

”hello” の聞き間違いだろうと思います。
    • good
    • 1

やあ、こんにちは


挨拶や呼びかけとして用います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A