プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MRIする時イヤホン勝手につけられた事ありますか?

A 回答 (7件)

あります。

イヤーウィスパーみたいなの。ファイテンも、外して下さいといわれました。なんともなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/11/19 21:34

はい。

オルゴールの音楽が流れてました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/11/19 21:34

ありません。


あの騒音の中、私はいびきをかいて寝ていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/11/19 20:52

ありますが、焼け石に水・・・


あのノイズに弱い方にはあまり意味が(-_-;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/11/19 20:52

ヘッドフォンなら着けられました

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どんな音楽が流れていましたか?

お礼日時:2023/11/19 20:53

勝手につけられた事も、イヤホンの装着体験もありません。


耳には何にもなくて音が恐ろしかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/11/19 20:22

ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/11/19 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A