dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週木曜日から目眩、頭痛、吐き気

発症した日に内科に行き気象病と診断されましたが
未だに良くならず仕事にも今日含めて5日休んでます…
今朝も吐き気が酷く嘔吐してしまいました。

行きたいのに行けないもどかしさと
周りに迷惑をかけてると思うと辛いです。

同じ様な方いますか??

A 回答 (5件)

コロナワクチンの最後の接種はいつですか?

    • good
    • 0

耳を温めるとよい。

    • good
    • 1

建物が古いなら硫化水素のような有害な物質出てませんか

    • good
    • 0

私は吐いたことはありませんが吐き気はあったことはあります



気象病は、芸能人だと雛形あきこさんもなってると以前告白していましたね

耳の中の内耳が気圧変化を敏感に感じているそうで、耳もみをするといくらか緩和されるとか

私も吐き気があった時に、耳もみをしたら良くなりましたよ

下に耳もみのやり方を載せておきますね良かったら試してみてくださいね。https://zutool.jp/column/prevention/ear_massage# …
    • good
    • 0

熱はどうですか?



私も、昨日は、頭痛と胃腸の調子が悪かったですが、もう回復しています。

5日も続いているのなら、再度電話して、同じ病院で診てもらったら?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています