アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナ戦争とワカラナイ戦争は、一見、似てますよね?

質問者からの補足コメント

  • 私が、ウクライナの兵士なら、何故、戦っているのか分かりますが、ロシア側の兵士なら、何故、こんな戦争やってんだろう?と思いますよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/20 19:15

A 回答 (4件)

似ていません!



同義語です!
プーチンもいったい何の為にやっているのか わかっていません!
(もう戦争しているのも忘れてしまった感すらある)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワカラナイナ戦争ですね。

お礼日時:2023/11/23 16:14

ウルサイナ戦争にも似てるけど・・

    • good
    • 0

No.1です。



> 私が、…ロシア側の兵士なら、何故、こんな戦争やってんだろう?と
ロシアの兵士には、プーチンの言葉しかありません。
ウクライナに住むロシア人を、ウクライナの虐待から救うため、
これだけです。
そして、ロシア兵が死しても、その家族にとっては英雄なのです。
日本に届くような世界の言葉が、一切遮断されているのです。
    • good
    • 0

ワカラナイ戦争は、存在していません。


必ず、理由が存在します。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が、ウクライナの兵士なら、何故、戦っているのか分かりますが、ロシア側の兵士なら、何故、こんな戦争やってんだろう?と思いますよ。

お礼日時:2023/11/20 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A