アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ軽症ごときで苦しいと言っている人は中等症になってもほぼ元気だった僕を見てどう感じると思いますか?

A 回答 (5件)

中等症は肺炎起こして病院で酸素マスクが必要ですよ。


質問者さんのは多分、軽症…(⁠-⁠_⁠-⁠)
    • good
    • 0

「サイコパス」

    • good
    • 1

軽症で良かったからこういうことここで主張してるんだろうなと思いますよ。

    • good
    • 0

バカだこいつって。

    • good
    • 2

コロナ軽症ごときねぇ〜



さすがに舐め過ぎでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はコロナ中等症にかかったことがありますが風邪薬飲んで気合い入れて横になるだけで治りました。

お礼日時:2023/11/22 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A