アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故ですか?
最初から、ペヤングソース焼きそばにしておけばよかった、、、

似たような経験あります?

A 回答 (2件)

料理がまずい時、人が作った場合は待ってるだけなので仕方ないなと思って食べられますが自分で作ったものだと調理疲れもあるので余計不味くて我慢出来ないからだと思います。



疲れた時に食べるチョコが美味しいのと同じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、自分がした料理ですから

お礼日時:2023/11/23 11:33

失敗したものと比べたら、


即席麺や名前を冠する料理を美味しく感じるのほ当然だと思うよ。
何故ならそれは、手抜きであっても失敗していない食事だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/23 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!