プロが教えるわが家の防犯対策術!

コーヒーなどのカフェイン以外でハイになる方法はありますか?合法の範囲でお願いします。

A 回答 (4件)

なんかのライブに参加する もしくは学生なら文化祭、体育祭の実行委員をやる 社会人ならなんか重大な役割を引き受けて成功させる

    • good
    • 0

お高いウーロン茶、なんだったかな、あ、鉄観音?凄く高いのを飲んだ人がヘロヘロふわふわポッポして陽気になってました。

何か変なもの混じってたのかな?(笑)わからないけど。
    • good
    • 0

寒中水泳

    • good
    • 0

お酒飲んで下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A