アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然腰が痛み出しました。何もしなくても痛いです。
仰向けになってる時になんとなく腰が痛くなり「ちょっと変な向きだったかな?」と思い起き上がったのですがそれでも痛い、歩いても座っても姿勢などは関係なく痛みがあります。
それにプラス太もも全体も痛みがあります。
成長痛のような痛みです

突然すぎて焦ってるのですがこれは何でしょうか
痛みとしては、我慢はできるけど痛みで中々寝付けなそうなレベルです
過去に腰痛を起こしたことはありません。20代です

A 回答 (6件)

歩けるならヒアルロンサンを医師に注射してもらおう

    • good
    • 0

ぎっくり腰かも。


腰痛繰り返したり悪化したら大変!
医師に診察してもらってください。

お大事になさってくださいね。
    • good
    • 0

ぎっくり腰とかかなあ。


まあ、いわゆる腰痛っぽい痛みって、
体のほかのどこかに異常が発生して、
腰に痛みが出るってケースが多々あるから、
全くもってわかんない。

腰痛だって医者に来る患者の6割は
結局原因がわかんないって言われてるしね。

とりあえず、医者に診てもらう以外に方法はないね。

>寝付けなそうなレベル
悠長にこんなところで質問してる場合じゃない
可能性もありそうだね。
    • good
    • 1

明日自分で行ける病院はそんなにないとおもいますので、


救急車に病院を選定してもらいましょう。
悪化してから呼ぶより、途中で直ったとしても、
救急で見てもらいましょう。
帰る手段のこともありますので、
診察券を持っている病院のほうがよいし、
もし、行ったことがない、もっていないなら、
この機会に行きつけの病院にされたらよいでしょう。
    • good
    • 0

>これは何でしょうか


貴方の体の事なんか全然知らないのでわかりっこありません
無茶な質問すんな

>痛みで中々寝付けなそうなレベル
なかなか緊急性もありそうなので救急車に来てもらって
専門医でなくても診てもらったら?
    • good
    • 0

整形外科を受診


寝れないなら、今から救急外来のある医療機関へ行きましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A