プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回のプロ野球の楽天の安楽投手の事件を見て「日本人は勇気や行動力がない人が多い、自分が仲間外れになったらとか自分が先導を切ることを極端に恐れすぎだと思う、理性のままに動く中国人のがよっぽど良い、アントニオ猪木のように北朝鮮へ拉致された人を助ける度胸がある人は居ない、あ、俺はアントニオ猪木のような行動力はないけど先導を切る勇気くらいはあります」と発言する男をどう思いますか?

A 回答 (3件)

たかがパワハラくらいで、三木谷がグダグダいうから、楽天は弱いのさ。

「今回のプロ野球の楽天の安楽投手の事件を見」の回答画像4
    • good
    • 0

口だけの男だと思います。

    • good
    • 0

一回でも、行動した人にだけ、そう言う権利があります。


口先だけで行動が伴わないのは、男のクズですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A