電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場での疲労感について

私は今年の夏、夏型過敏性肺炎と糖尿病の治療の為に入院しました。入院する以前はコンビニ弁当などで大量の炭水化物を摂取していました。職場での疲労感は半端なかったです。2〜3日連勤すると段々と疲れが溜まって3連勤目あたりから出勤するのが嫌になって実際に欠勤する事もよくありました。しかし、退院して、職場復帰した後は何故か疲れが溜まらなくなりました。『自宅に(夏型過敏性肺炎の原因になった)カビが生えているだろうから在宅している方が怖い』と言う気持ちもあるのですが、それ以上に入院前ほどの疲労感を感じなくなったのも事実です。疲れの原因として糖尿病や炭水化物が関係ありそうな気がしますが、実際のところはどうなんでしょうか?

A 回答 (1件)

実際のところは地球は爆発しかかっています

プーテンさんは察知してやることをやってしまおうとしているのです
わしは すでに大風呂敷にまとめて担いで逃げる用意万端ですたい
と言うのがワシ等プー連盟の言い分ですたい
    • 0