プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、以下の質問をしました。
回答なしで、私への批判ばかり。
こんなシンプルな質問なのに何故でしょうか?
結婚して50歳以上に成った男性に質問です。
まだ、ヤッてますか?
私は49です。離婚して1人暮らしです。
女は居ます。33歳。中年のオバハン家政婦は入りません。独身心が強く、頭が切れる若いパートナーは必要です。50歳以上の閉経リーチの女には、全く対象になりません。
友人も「今日は、おつとめ,しないと機嫌が悪く成る」とか、先にAVをスマホで見てる、と言ってます。

私は、絶対に無理です。

人は、美しいモノが好きです。
熟女(オバハン)が、いくらパテ塗っても若さには、かないません。

A 回答 (17件中1~10件)

僕はまだ三十代なのでその条件に合わないのですが、ヤッてるところを孫に見られたらさすがに恥ずかしいだろうと思います。


ですので後半の質問は「はい」です。

…という具合の回答に、僕の場合だとなります。

しかし、これだともしかしたら質問者の本当に聞きたかったことが聞き出せていないことになるのかもしれないですね…
日本語は難しいですね…
    • good
    • 6
この回答へのお礼

イヤイヤ貴方が、具体的に回答して居ます。
私の聞きたい事は
よく、50過ぎの古女房のババアと、
やれるなぁー」です。

お礼日時:2023/12/02 22:25

何の教養もなく、残しても意味のない不毛な質問だからです。

こんなんは、ツイッターXでつぶやいてればいいレベルいちいち構ってちょうだいと、おねだりをする変質性が、問題なんでしょう。
    • good
    • 6

>回答なしで、私への批判ばかり。


>こんなシンプルな質問なのに何故でしょうか?

回答したくなくても批判はしたかったんでしょうね。
(そういう質問内容だったって事でしょうね。)
シンプルとは思いません。
シンプルな質問は2、3行です。

個人的には男女を入れ替えると頂き女子リリちゃんに近いかなって印象です。
(批判回答が来る事を前提にした質問で批判回答に反論お礼で暇つぶしをするかまってちゃんも一定数いますね。)
    • good
    • 6

オブラートに包んでいる感覚もないです。


ここのサイトには一応それなりのマナーがあるので…ただ端的な聞き方をしただけですね。

相手とエ⚪︎チする時には、わざわざ言葉にもしないのですが、ここで質問する時には相手に伝えるために言葉で表す必要があるので、一応「性行為」としただけであって、もちろん「ヤる」でも回答者に伝われば問題ないと思います。
    • good
    • 6

>再度、もしシカトするなら



 ずいぶん 偉そうですね
    • good
    • 6
この回答へのお礼

枕詞は、要らない。抜粋できる
or出来ない?

お礼日時:2023/12/02 22:45

>恐れ入りますが,抜粋して下さい。



訂正しても 質問内容は、同じ
    • good
    • 6

そういうことですか!であれば、



50過ぎの奥様とは性行為をされますか?
される場合、どのあたりが興奮するのですか?若い頃とは何か違いがありますか?

…みたいな感じの聞き方ではダメなのですか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

いちいち、いい年こいて、そこまで、オブラートに包むサイトかよ?

じゃあ、50過ぎてするとして、生殖行為は終わってるから、今日「性行為する?」っていちいち言うのかよ?

お礼日時:2023/12/02 22:43

訂正しても 質問内容は、同じ



 きちんと筋道を立てて説明しました

 これで理解できないのは、アナタの理解力の欠如

残念
    • good
    • 6
この回答へのお礼

貴方の回答を、再度、確認しました。
何処に、きちんと筋道を立てて説明
しているのですか?恐れ入りますが,抜粋して下さい。

再度、もしシカトするなら
残念!

お礼日時:2023/12/02 22:35

>以前、以下の質問をしました。

回答なしで、私への批判ばかり。こんなシンプルな質問なのに何故でしょうか?

無駄に色んな立場の人を煽ってるからじゃないですかね(笑)
    • good
    • 6

>50歳過ぎても、まだヴァギナとペニスの摩擦行為をして居ますか?



 訂正しても 無意味な不毛な質問

残念
    • good
    • 6
この回答へのお礼

論理的な理由を教えて下さい。
シカトするなら、

残念!

お礼日時:2023/12/02 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A