dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、以下の質問をしました。
回答なしで、私への批判ばかり。
こんなシンプルな質問なのに何故でしょうか?
結婚して50歳以上に成った男性に質問です。
まだ、ヤッてますか?
私は49です。離婚して1人暮らしです。
女は居ます。33歳。中年のオバハン家政婦は入りません。独身心が強く、頭が切れる若いパートナーは必要です。50歳以上の閉経リーチの女には、全く対象になりません。
友人も「今日は、おつとめ,しないと機嫌が悪く成る」とか、先にAVをスマホで見てる、と言ってます。

私は、絶対に無理です。

人は、美しいモノが好きです。
熟女(オバハン)が、いくらパテ塗っても若さには、かないません。

A 回答 (17件中11~17件)

>何処が、無意味な不毛な質問?


>抜粋して下さい。

「まだ、ヤッてますか?」

>どっちが、無意味で不毛な質問ですか?

 両方!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

じゃあ訂正します。
50歳過ぎても、まだヴァギナとペニスの摩擦行為をして居ますか?

お礼日時:2023/12/02 22:11

この雑な質問文で相手をしてくれている3名の回答者には感謝をしたほーがいいと思います

    • good
    • 6
この回答へのお礼

何処が、雑か抜粋して下さい。

感謝なんかするかよ。逆に何故スルーしない?

お礼日時:2023/12/02 22:13

仰る通り人それぞれに考え方があります。



しかしそれは質問者への様々な批判についても同じことが言えるのではと思います。

質問文を書いてそれに対する回答がそうであれば、その原因は当然ながらその質問文にあるのだろうと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

じゃあ、訂正します。
質問、50歳過ぎても古女房とヤッて
ますか?孫に見られたら恥ずかしく
ないですか?
はいorいいえで回答して頂けますか?

お礼日時:2023/12/02 22:09

ここの、ほとんどは無意味な


不毛な、質問に更に輪をかけて
無意味な不毛な、質問なんでしょうね

残念
    • good
    • 6
この回答へのお礼

何処が、無意味な不毛な質問?
抜粋して下さい。

私〜、初めて好きな人ができました。
どうしたら、いいですかぁ〜

どっちが、無意味で不毛な質問ですか?

お礼日時:2023/12/02 22:03

質問よりもその補足説明のような部分での主張のほうが強い文面になっていて、むしろそちらの主張のほうを皆に訴えたいのかなと捉えてしまいます。



ですので、やっているかどうかを聞きたいのであれば、補足説明のほうをもう少し控えめにした方が、聞きたいことが相手に伝わりやすいのではないですかね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

私の見解です。人それぞれの考えが
有るでしょ?

お礼日時:2023/12/02 21:55

>回答なしで、私への批判ばかり。


>こんなシンプルな質問なのに何故でしょうか?

 無意味な不毛な質問だからじゃない?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ここの、ほとんどは無意味な不毛な、質問ばかりやん。
例)〜です。脈ありですか?

あんた、いちいち俺みたいな、回答をしてるのかよ?
俺は、真面目に質問しているよ。

お礼日時:2023/12/02 21:53

>回答なしで、私への批判ばかり。


>こんなシンプルな質問なのに何故でしょうか?
質問にすらなってないからなんじゃないの知らんけど
    • good
    • 6
この回答へのお礼

思いっきり!
結婚して50歳以上の男性に質問です。
まだ、ヤッてますか?

と書いてます。この質問は、日本語が
分かる。しかも行間を読める人にして
居ます。(ヤッてるって何をですか?)
って言う暇人も、いそうなので!

お礼日時:2023/12/02 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A