dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

落としたものは食べちゃダメですか

A 回答 (6件)

えっ?


3秒ルール知らないの⁉ 
www
    • good
    • 1

何を?どこに?


そこ重要。
つまりそれ次第で食べてもOKな場合もある。
    • good
    • 0

落としたのは何? 食材によるでしょ。

    • good
    • 1

そんなことはないです。


犬や猫は、そんなの気にしないで食べても、何の影響もないです。
人間は、気にしすぎるのです。
でも、アライグマは、きちんと洗いますけど。
    • good
    • 1

落とした場所と程度による、あとは本人次第


1か0かでの回答を望むなら、食べない方がいいけど、食って死ぬようなことはそうそうない
    • good
    • 0

そりゃぁ。

。ダメでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A