プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

米軍基地の横を歩きました。警備室みたいなところの前を通ったのですが、警備室にいる人が
こちらに向けて、ふざけてレーザーポインターで目を攻撃するとかありえますか?

怖いです

A 回答 (5件)

無いですね

    • good
    • 1

アメリカ軍は日本人殺しても罪に問われませんので。

    • good
    • 0

どこにでもバカはいるので、有り得るか有り得ないかと言えばありえます。

    • good
    • 0

あなたは以前にも他の場所で違う人から、レーザーポインターで目を狙われたとおっしゃってましたね



レーザーポインターを持っている人はそんなに多くないと思うし、いつでも使える状態で携帯している人も多くないと思うけど、その上あなたを狙うこともそんなに何度も何度もあるだろうか?と思います

あなたはきっと、被害妄想が自分を混乱させるほどなんだと思います。
それだと日常生活に支障があるんではないですか?心配です。精神科で聞いてもらえますから、専門家に頼ってみた方がいいんじゃないかなと思いますよ。

もしかしたら不安や緊張や怒りを感じると目がチカチカして感じるのでしょうかね?
それがレーザーポインターかと勘違いしてしまっているのかも。
脳がそうさせるのなら、知らず知らずのうちに自分に翻弄されてしまいますよね
これ以上困ることが増える前に、病院へかかってみてください。
    • good
    • 2

アメリカの人は人をからかったりしますから、100%ないとは言えませんよね。

それよかとみた11223344さんの目に違和感を感じませんか?
もし、違和感を感じるのであれば、ちょっと目を冷やしてくださいね。もう米軍基地の近くを歩かない方が良いかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A