アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生はホストでバイトはできますか?

A 回答 (5件)

出来ますよ^_^

    • good
    • 0

できますけど、べらぼうに酒が飲めないと難しいよ

    • good
    • 0

女子大生キャバは掃いて捨てるほどいますが


ホストはよほど根性が座っていないと無理です。
闘争心剥き出しの中卒・高卒が弱肉強食の争いを広げています。

加えて、売り掛け問題でホストに対する社会の風当たりが強いです。
稼げるリスクは低く、精神がやられる可能性はかなり高いです。
他を探した方が良いです。
    • good
    • 0

できますよ。

    • good
    • 0

コミュ障には無理よ。

w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A