dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いじられたときに悪意があるのかないのかをどうやって判断しますか?

A 回答 (5件)

その人を好きかどうかでしょ。

    • good
    • 0

笑えるかどうか

    • good
    • 0

わたしなら、いじられて自分が不快に感じたら、向こうに悪意がなかろうが不快だと意思表示します。

    • good
    • 1

悪意があってもなくても、嫌だったらキレるようにしてます。



こっちがどう思うかで判断していいと思います。
    • good
    • 1

声のトーン、表情、仕草の全て。


あと、繰り返されるかどうか。
2回あれば確信する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A