アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古で新車価格1000万円超えるセダンを400万円台で買って乗る人達はどんな人ですか?

A 回答 (3件)

節税対策ですね


中古なら2年で減価償却できるので、
それ以上値が下がり難い車ならかなりお得に乗ることができます。
個人事業主はそうやって工夫しないと税金みんな持っていかれます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/10 21:10

自営業者や経営者などだと節税策として中古車を買ったりしますね。


金額的には4年以上たったものが良いでしょうね。
それに新車価格が高価なセダンだと装備や乗り心地や見た目など全く問題ないですからね。なのにセダンは不人気だから中古車価格も安い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/10 21:10

見栄張り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/10 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A