アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日は介護の面接を受ける日です。

ヘルパー2級を所持していますけど、もし、介護福祉士資格所持という人が現れたらダメですよね?

それに自分は経験なんて過去に1年ぐらいしか経験なんてありません。
先ずは落とされると思います……が?

年齢的に59になる、と言えばムリではないですか?

A 回答 (2件)

今は介護業界は人手不足なんで選ばなければ見つかると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですがざっと20年前は嫌というほど落とされましたよ。

お礼日時:2023/12/10 22:23

介護の資格など、ほぼ関係ありません。

どうして介護福祉士をそのようにいうの?それより看護師ですよ。質問者様の時代なら看護婦ですよね。
 介護の世界で看護師(婦)最強!これ知ってる?59才なら猶更。介護の資格など気にしなくてOK。何なら資格なしでもOKなんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた! それはめちゃ失礼です! 苦労してヘルパー2級取得したんです

お礼日時:2023/12/12 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています