アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も夜中に中途覚醒しろくに寝れない 今日は午前2時に起きてまた寝て3時に起きていて、そのまま起き続けてます 精神科医に言っても、そうですか!って言われるだけです どうしたら朝までぐっすり眠れますか?!

A 回答 (3件)

温かい食べ物を沢山食べて、ビール飲んで寝る。

    • good
    • 1

睡眠障害は、メンタル面のストレスが影響している


のだと思うのですが……。

何かが気になったり、心配だったり、考え事をしてしまって
頭の中を、空っぽに出来ない。
何も、考えなきゃ眠れるのに……。

私がそうなんですが、siro…さんは、どうですか?

答えは、むずかしいですが……
気持ちを発散できて、気持ちが軽くなれば状況は
改善できると思うのですが。

私は、今日は、夜が明けたら、ドンキ(ホーテ)に買物に行って
色んな商品を見て、気分転換しようと思っています。
    • good
    • 0

寒いんじゃないですか?湯たんぽして部屋を温めたらいいです。

冷えると小便が近くなるからでしょう。オイルヒータは暖かいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A