プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寒い時に、どんなに着込んでも寒いです、全身電熱装備じゃないと、外出もできません、これは病気なんですか?

質問者からの補足コメント

  • いや歩いても寒い、全身を刺すような寒さですよ。

      補足日時:2023/12/18 20:08
  • 部屋の温度は25度に保っています、外は氷点下です、気温差30どあります。

      補足日時:2023/12/18 20:09

A 回答 (4件)

部屋の温度は25℃ですか?


少し、贅沢かなぁ… でもお金に困っていなければ良いのではないでしょうか。
私の部屋は、日中は13℃位で暖房は入れていません。
部屋の中でも厚着しています。
10℃以下で暖房を入れるか、どうするか迷っているくらいです。

外が氷点下なんですね。
それは、確かに辛いと思います。
    • good
    • 0

気温差30度ならばぶるぶる震えちゃつの当たり前ですよね(泣)


頑張っていて偉いです。

近頃流行りのおまたカイロはいかがですか?
小さな使い捨てカイロを下着やアンダーボトムのオマタのところに貼るんです。
ぽかぽか芯からあたたまる感じで涙が出てきそうなくらいに温かいです。
おまたカイロで検索すると使い方貼り方効果と色々出て来ますよ、見てみてね。
女の冷えは大敵!!だもんね!
    • good
    • 0

自律神経がうまく働いていないのかもです


貧血とか血行が悪いとかが考えられます
半身浴をして汗をかくか
布団にもぐって汗をたっぷりとかいて 
水を飲む又汗をかくを繰り返すと自律神経が正常になります
肩こりなどがある人は血行が悪い証拠ですから
ラジオ体操などをして全身の血液の流れを良くしてください。
足の裏を刺激する竹踏やマッサージ 足湯でもいいです
お出かけの時は首を温めてください
    • good
    • 0

散歩すれば暖かくなってきます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A