プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジットカードの支払いについてです。
毎月リボ払いで支払いをしています。
今月からリボ払いが使えなくなりました。
分割やリボ払いでないと支払いが難しいです。リボ払いや分割が使えるようにするにはどうすればよいでしょうか。

A 回答 (7件)

残金を一括返済すれば使える。



もう、リボの上限に達したんですよ、貴方の返済能力の限界だからつかえなくしたのです。(破綻の防止ですよ、親切でしょ!)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/22 15:33

過去質問見ると年収480万円なんでしょ?


 当分はクレジットカードは使用せず返済に注力しませう。
    • good
    • 0

現金でのみ生活してください




貴方はクレジットカードを持ってはいけない人間です

罪深いことをしました
    • good
    • 0

リボ払いの枠がいっぱいになって使えないのであれば、カード会社に増枠を申請してください。

審査があるので希望通りになるとは限りませんが。
    • good
    • 0

これは残高がマックスで利用できる金額がゼロって事なんだろうか?


それを前提にすると、生活の見直しをして少なくとも数ヶ月は返済だけに専念する事じゃないですかね。
まぁ人生が破綻しても良いなら新しいカードを次々に発行しまくる事ですかね。
    • good
    • 0

まず残債を家族などからできれば無利子で借りて、一括払いしてください。

カードはやめて今後は現金払いにしましょう。身の丈に合った買い物にしないとあなたが破滅しますよ。家族から借りた分はしっかり返し、少なくとも家族からは信頼される人間でいてください。
    • good
    • 1

なぜリボが使えなくなったか書いてないから回答が難しいですね。


もしかして支払い残額が増えすぎてリボの支払額より金利のほうが多くなったりしてない?なにしろいったん支払い残額を減らさないとどうにもならないんじゃないですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A