アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は派遣の仕事先で私は何とか手を速くプラスチックの箱にシールとかを採るよう努力はしましたけど、社員風の私より目上だと思われる男性が目の前でほんの1分弱で25ケースも! 確実に自信無くしました。
そしてその男性にこう言いました。

こんなにも差があれば自分なんて必要無いでしょうし、明日からは来ないほうが良いかも知れないですね……?

って尋ねましたら、

いいえ、居てくれたほうが助かります。
新しい人をまた、1から教えるのは30分から掛かります。

との事でした。という事は私なりに頑張っていた? からでしょうか? けど私の何倍以上と手の速いその男性はもはや、神業みたいで。

因みにそこの、派遣ではないと思われる男には仕事の事で尋ねているというのにシカトされました。そいつは30代ぐらいでしょうか。
こちらもそんな奴は無視で宜しいですか?
そいつは派遣を馬鹿にしとるわけよね。

質問者からの補足コメント

  • 因みに25箱(一箱がスーパーの買い物カゴより一回りぐらい大きめサイズです)でフーフー言うぐらいにカゴ車(エレベーター、一つ分ぐらいの大きさ)から取り出してパレットへと積み込む作業です。
    なので全部でパレットへ150箱を7時間でした。
    それに誰とも話す事も無く、嫌な仕事です。
    今日1日掛かりでパレット15パレットぐらいでした。
    しんどくて当たり前ですか?
    恐らく、誰もやりたがらない作業だと思います。時給1060円。
    コンビニまで片道徒歩約20分。
    ご回答下さる皆さん、ありがとうございます。

      補足日時:2023/12/21 20:31

A 回答 (1件)

派遣で仕事に入っているのなら指示する担当の人がいます


質問などはその人にしてください
その人以外の人からの指示は聞くことはありません
また 明日から来なくていいかどうかは
派遣会社の担当の人に聞いてください
横にいる人には何の権限もありません
話しかけてその人の作業を邪魔してはいけません
会話は休憩時間にしてください
派遣会社から貰った指示書に書いてあると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ……あなたのおっしゃる事は正しいのでしょうけど、何も言わずに黙々と仕事をするのって自分には無理ですし、向いていません。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/24 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A