アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

障がいの方の施設のグループホームで世話人の仕事をやる事になり、朝食夕食を作るそうで、レシピや献立は決まってるそうでそこまで難しくないとの事ですが…

私は8年一人暮らしして3食自炊もしてましたが、後半は忙しくなり全然してなくて、自炊してた時も一人暮らしなので、自分さえ良ければなやり方でした。
時間もマイペースでした。

まだ研修からでとても心配なのですが、自分では何から練習した方が良いですかね?

A 回答 (2件)

そのグループホームの入居者たちの障害の程度。

何人分のお食事を何人で作るのか? にもよりますので、あなたが仕事の内容をどう伺ったのか、もう少し詳しく書いてくださらないとなんともお答えが難しいです。
    • good
    • 1

レシピ本などを見て、毎日様々な料理をするとよいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A