dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

警察にとってめんどくさいやつになって職質されなくなったら、自分自身にデメリット有りますか(笑)?

質問者からの補足コメント

  • 毎回警察にクレーム入れてます(笑)その度に当事者が上司に話聞かれたら、めんどくさいですよね(笑)そうやって地道にやる気削いでって、確実に撃退しようと思ってます(笑)

      補足日時:2023/12/24 12:15

A 回答 (6件)

今は痛くないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちがですか?(^_^;)

お礼日時:2023/12/26 08:46

顔面にタトゥー入れると職質されないらしいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

せれはちょっと(^_^;)彼女のピアスだって痛そうだから自分はやりたくないのに、タトゥーは尚更(^_^;)まぁ、シールでなんちゃってなら良さそうな柄有ればやってみて良いかも(笑)

お礼日時:2023/12/26 08:36

No.3です。

お礼 拝見しました。

「どんなデメリット」
あなたが何をデメリットとする人なのかは、私には分かりません。

が、あなたが署内で名前を知られる人となり、「随時 職質され」続けることは間違いなさそうです。

多勢に無勢です。頑張って下さい。
    • good
    • 0

もちろんデメリットあります。



うちの辺りの警察は大変有能な上に、執念深い。敵にはまわしたくない人達です。

もっともあなたの場合、まともに相手にされていない様子。

「不審者」かと職質されていたのかもしれませんが、今は「アブナイ人」として、なにか別枠認定されているのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんなデメリット有ります?どーでも良い話で時間取らされなくなるのに?(笑)

お礼日時:2023/12/24 14:19

職質て何にもしてなければすぐ終わるので、食ってかかったりしつこく拒否したりすると不審な人物としてマークされると思います。


仕事に遅れそうとかトイレしてからとかなら分かるけど、その場合、対処してくれるのでは無いかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事行かせてもらえない。

お礼日時:2023/12/24 12:20

何がめんどくさいかは主観だから、誰にもわからないし、デメリットも、あなたの行動による。



まぁ、こんな質問の仕方をする人間には出来ないから気にする必要ないね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

話聞く方も聞かれる方も面倒いんじゃ(笑)?

お礼日時:2023/12/24 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A