プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正社員として働かせてもらう事になったところの年齢層が、1番下で30歳。上で75歳ぐらいです。
40〜50代が1番多く8割男性です。
私は18歳なのですが、何か気をつけることがあれば教えてください。
例えば、しないほうがいい話など…

質問者からの補足コメント

  • 職種はとある学校の事務です。

      補足日時:2023/12/24 22:19

A 回答 (1件)

普通でいいよ。

気張る必要もないしかといって引っ込んでいる必要もない。
言われたことを言われたまま(基本的な事を学んで覚えるまでは)
素直な気持ちで受け答えして動くだけです。
出しゃばってもいけないしね。
可愛がられる人材になってね。
可愛がられることと重宝使いされることは違うので
出来ない事や無理な事は キチンとお断りする勇気を持ってくださいね。
「若いんだからお願ね。」
そう言われたくないものね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A