dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの、警戒する人間の人相、はどんなですか?

私は。例えば。経済研究者?派遣会社設立の竹○。ああいう人相、あまりよくない、という認識があります。

あと、作家の三○。ああいう、エンターテインメント的な自殺するようなエゴイストは警戒します。ああいうルックスでよい人はいない。私の周りには。

A 回答 (5件)

非正規ほどそう考えるだろうね。


以上 参考になったようであるのであれば
by 東証プライム企業 正社員総合職
    • good
    • 0

非正規のオジサンに共通する外見だね。


マジメそう
気が弱そう
眼鏡君
キモイ
チビかつデブ
犯罪者共通のルックスだね
以上 参考になったようであれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー。気がよかったりしますが。そういうルックス。

お礼日時:2024/01/07 21:19

職業問わず、老若男女問わず、まずはキツネ目の人間。

人相だけで言うならば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/28 23:55

人相が良い方


性格は円満快活、細かいことにこだわらず人当たりもよい。
人相が悪い
凶相 犯罪を起こしやすい要注意人物ツイてない状態の人に出てくる特徴
警戒する人相
三白眼 充血眼 眉が不可整列
鼻が湾曲 覆舟口の唇
顎が突出 
パーツか左右非対象
などです
運営規約上人物特定出来ません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。確かに、人のよい顔とはあります。

しかし。装った顔も疑い深いものがあります。私からして、そのようなあなたのあげる人相は、まだ人相に出ているからまだましだと。

私怪しいと思うのは。偽善的な顔ですねえ。

自分からもわかるんです。正義感あるときは、半白眼、口は歪み。何か、引け目があるときは柔和ですね。人がよいだけの顔にも警戒しますね、私は。

お礼日時:2023/12/27 09:02

警戒?話し相手全て警戒対象です。

人間何考えてるかわかりませんからねえ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、人相の話題です。

お礼日時:2023/12/27 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A