アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インプラントに失敗し
苦しんでいる方、おられますか
どうしましたか
まだ33歳平成生まれの女性です
歯が2本もないです

A 回答 (3件)

なんで2本無くしたか?


そこから書いてもらわないとね
    • good
    • 0

オレの友達やん…



結局「見栄えが悪い」って言ってまわりの歯もみんな抜いたよ…


あそこの歯科医は絶対に許さん
    • good
    • 0

歯科医選びは失敗すると最悪ですからね。


長浜市の大型ショッピングセンターにある、歯科医は最悪で患者さんを目茶苦茶にしますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A