プロが教えるわが家の防犯対策術!

理由があってお肉を食べるのを控えてます。お肉でとれなくなった栄養を補うためにはどんなものを食べたら良いですか。
特に、牛肉や豚肉の代わりになるものとか。

A 回答 (7件)

魚でも食べな

    • good
    • 0

大豆製品でよろしいのでは?

    • good
    • 1

焼肉のたれをかけたティッシュ

    • good
    • 0

大豆製品で、豆乳、豆腐、おから。

オカラをひき肉代わりにして、おからハンバークとか。
    • good
    • 0

タンパク質なら、ビーガンの食事を参考にしたら。

    • good
    • 1

具体的にその牛肉や豚肉の中に含まれる


どのような栄養素が必要なのですか?

その足りない分のサプリメントを食べたらよいでしょう
    • good
    • 0

誰かのゲロ。



ミンチの代わりにwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A