アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高卒は人生終わりですか?

A 回答 (25件中21~25件)

高卒は弁えていれば大丈夫です



ヤバいのは中途半端な人ですね
    • good
    • 1

人生終わりと言う意味が理解出来ない。

    • good
    • 1

終わりとは何か?




死んじゃうわけじゃないだろ?
    • good
    • 0

終わりません。

    • good
    • 0

いいえ、日本には高卒で活躍している人も大勢います。



大谷翔平は高卒ですね。藤井聡太は中卒でしたか。要するに手に職があれば学歴なんか関係なく活躍できるという事です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A