プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日から出勤の人お節料理・すき焼きを食べ飽きたと思いますが
何を食べますか?

A 回答 (15件中1~10件)

それでもおせち

    • good
    • 0

お葱たっぷりのかけ蕎麦が食べたいです!

    • good
    • 1

カレーが食べたくなります。

あとは焼きそばとかうどんなどの麺類
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日はギョーザとオムライスを食べました。

お礼日時:2024/01/05 17:30

吉野家でうな重三段重ね

    • good
    • 1

老夫婦の二人暮らしです。



我が家は平成初期からおせちは廃止し、大晦日の晩からお正月の三ヶ日は好きなご馳走をならべます。
すき焼きだったり、しゃぶしゃぶだったり、刺身を柵買いしたり、カニを食べたり、焼き肉だったり鰻だったり…….その年その年の気分とお財布事情によります。(^^)

今回は大晦日の晩にすき焼きを。締めに年越しそばを。
後は昨日まで三日間朝はお雑煮を食べるのが恒例です。

ただ夜は結構肉料理や刺身など、ご馳走が続いたので、今日はラーメンみたいなものが恋しくなり、昼間は鳥そば(写真右上)を作りました。
「今日から出勤の人お節料理・すき焼きを食べ」の回答画像11
    • good
    • 3

鍋焼きうどん

    • good
    • 1

今日朝(ブランチかな)は 調理パンとインスタントのスープ


夕食は皆のリクエストで カレー+揚げ物です。

昨日の晩でお節も食べきりました 最後も夕食はのメインは残り物ちらし寿司でした。
「今日から出勤の人お節料理・すき焼きを食べ」の回答画像9
    • good
    • 1

半額でも高すぎますよ。


大して旨くもないお節なんかに貴重なお金は使いたくないです。
    • good
    • 0

辛口のカレーです。

    • good
    • 1

>すき焼き食べる家庭多いですよ


にしても飽きるほどは食べないでしょう。
質問がおかしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2日の夜
3日の夜
食べました。
御節も1日あさ余ったら2日の朝食べる。
そんな感じですね。

お礼日時:2024/01/04 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A