プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ中等症になったとき入院する人と僕みたいに多少の症状を我慢して外出する人ではどちらが多いと思いますか?

A 回答 (6件)

陽性という状態はいかにして


強引にいい加減に生まれているか知りましょう

コロナ発生当初から
ずっと主張しつづけている内容がこれです
陽性者=感染者とすることが、【非常識】な検査であるはずが
それらに目をつむる形で、医師会も押し通している状態。




本当の常識で伝えてくれる医師
https://twitter.com/kuu331108/status/15508289249 …


地方議会での指摘
https://twitter.com/ibarakiseiji/status/14855576 …
https://twitter.com/jannedaarcxj/status/14410348 …

小田圭一 議員
岡山県議会 本議会 2021年9月28日

https://twitter.com/123kahyrainy/status/14782365 …

https://twitter.com/123kahyrainy/status/14782366 …


https://twitter.com/KDystopia/status/14446702040 …
岡山県の県議会議員さんが本質をついている。
PCR陽性であれば、他の病気や事故、
自殺で亡くなってもコロナ死として発表

https://twitter.com/J8u3WY2O8civIEh/status/15753 …
2021年12月 元厚労省キャリア官僚
PCR検査が陽性であれば、新型コロナの感染者とするのはWHOが決めた。

https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/15531 …
配られるお金目当ての国民が大量発生して 陽性者を増やすしくみ
「検査は3日に一度うけられる」」

https://twitter.com/N4er5BANKPkQFQe/status/16907 …
医者バイト  当直60万 コロナ問診を書くバイト時給1万5000円

維新吉村知事「陽性者と感染者ちがう」
https://twitter.com/yokesu_arao_com/status/15491 …

https://twitter.com/ikeyo1965/status/15947037901 …
【竹原信一議員 阿久根市議会】(令和4年9月7日)

海外
https://twitter.com/masaworks4u/status/160397906 …
    • good
    • 0

コロナの負担は見る限り


喘息持ちの人達ワクチン接種で熱出したし
マスク生活終わりコロナ感染してました

なんか間違ってますよ
実際起きた事から
喘息の素因持ってないのに中等??

コロナ罹患してなくても心不全は起きた
    • good
    • 0

僕みたいに多少の症状を隠して外出しています でしょうな

    • good
    • 0

「多少の症状を我慢して外出」できるなら、そもそも「中等症」ではありません。


貴方は「ボクちゃんはコロナ中等症でも元気だったぞ妄想」という病気にかかっているだけです。
お大事に。
    • good
    • 3

いつまでコロナ陽性自慢をしてるつもりですか?アホらしい。

    • good
    • 2

前者。


あなたはただ人を殺したいだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A