アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛い時に勉強ができませんどうすればいいですか?
勉強が辛いのではなく別のことで辛い状態になりその事について調べたりしてスマホをずっと見てしまったり、泣いて寝てしまったり、ずっと考え事をしてしまいます。。今年高校受験するものです。

原因になっている悩みを解決するのは難しいです。
私には好きな人がいて上手くいっていません時々彼から好意があるような行動をされ諦めるべきか分からなくて諦めきれません

私は今まで彼氏が出来たことがなく自分のことが好きだった人も聞いたことがありませんでした。周りの人は元彼がいたり好意を持たれたりして自分で言うのもあれだけど顔がよくて天然で面白く内申40くらいなのに余計悲しくなります。

あともうひとつあります。私は友達したい人が出来ても心が通じあって仲良い感じがしなくて関わりずらいと感じてしまいます。本当はより遊んだり気軽に会話するほど仲良くしたいのに仲良く出来なくて友達のことで充実していないです。クラスには唯一移動教室で一緒に行っている人がいますが正直嫌いとも言われ、嫌いな理由を確認すると曖昧な理由を言われました。その人は学校休みがちで自分は1人になってしまいます。他の人はいるのにクラスでも信頼できる人がいないのが余計悲しくなります。

A 回答 (2件)

勉強しなくていいと思います


少子化で子供の数が少ないのですから
ランクを落とした推薦入学でどこかに入れます
クラスに友達がいないのなら
辞めて通信制にでも入って一人で学べばいいんです
他の人は貴方を友達にしたくないと思っているのです
顔がよくて面白い人ならみんなが寄ってきます
天然が馬鹿とみられて空気の読めない自己中の思い上がり
と嫌われてはぶられている気がします
    • good
    • 0

その辛さに耐えて勉強した奴が勝ち組になる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A