アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が入籍日、物件の契約が終わって、引越しだけと言うところで、ネガティブな発言がより多くなりました。
1年2ヶ月付き合ってます。
お互いバツイチで私は小学生の娘がいて、子供交えての交際をしていました。
お互い30代。
11月に結婚の話をして、3月に入籍予定で物件は抑えたので彼が今月引っ越す予定です。
業者にまだ依頼も出来ていないようで…

不安症なのでしょうか?
結婚がプレッシャー?で人が変わってしまいます。
グチグチ、これからの生活の不安を言い始めます。
お金のこと、子供のこと、生活のこと。
疲れたとも言います。

全て、前からわかっていたことや、やってみなくちゃわからないことをただ言ってきます。
母とも話してもらったりしたのですが、その時は良くなったと思ったら、また次の日には落ち込みなのか、ネガに入ります。
私も疲れてしまいました…
長いことこんな感じで、繰り返し精神的に疲れて好きなのかわからなくなる日もあります。
こちらも子供の転校などで、みんなが生活変わります。
支えて欲しいけど、そんなことも言える状態でもありません。

最終的には無理かも…と言い始めて、私を愛しているかもわからなくなってるそうです。
これはやめた方が良いですよね。
参考に聞かせて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 貯金がない彼のためにマンションの初期費用も払い、精神的にも支えてきました。
    色々決まってもまだグチグチ言うなら、始めたから結婚しようなんて言わなければ良いのにと思います

      補足日時:2024/01/12 09:08

A 回答 (2件)

No1です。



補足読みました。

>彼には、貯金がなく、初期費用というのは、


賃貸なんですか?分譲ですか?
ひょっとしたら、彼はお金目当てですか?お金貸していませんか?
大丈夫ですか?心配です。


それと、貯金が無い男性と結婚というのがすごく気になります。
何で、貯金の無い人を選ぶのでしょうか?

若い子の結婚じゃないから、
前の奥さんに慰謝料を払っているとか、養育費を払っているとか、
何か問題がありそうな気がします。

不信感があるのなら、結婚は止めた方が良いですね。

お金貸しているとかそういうことなら、お金は取り戻した方が良いです。
    • good
    • 1

無理だと思います。


延期されたらどうですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A