アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーヒーフレッシュをシャバシャバする人。
たまにカフェとかでコーヒーフレッシュをコーヒーカップの中でシャバシャバする人がいます。
フレッシュの中についてるミルクを無駄なく使うため。
私も実は家ではたまにしますが外ではしません。
あとケーキやカステラのフイルムを舐めたりフォークでこそいで食べる。
それは流石に家でもやりませんが。
みなさんはどうですか?
『自宅ではやるが外ではしない』

『自宅でも外でもやる』
『自宅でも外でもやらない』

ケーキやカステラのフイルムは外野から見たらかなり『うわぁ~!みっともない卑しい』と感じるらしいです。ポーションも同じだと思いますが、

A 回答 (3件)

程度によると思います。


要は人に不快感を与えるかどうか。

ケーキのフィルムだってフィルム側におっきくクリームが付いていて それを取るぐらいは何も思われません。
フィルムに何も残さないようにいつまでもこすっていたら それは貧乏性に見えますよね。

ポーションのシャバシャバはワンランク上ですよ。
人の手の触れる容器の外側を飲む物に入れるのですから。
貧乏性に加えて普段から不衛生な人にも見えます。
うっかり外でやらないように 家でもやめられた方が良いと思います。
結構な確率で引かれると思うので。

自分は家でも外でも余程でなければしません。
    • good
    • 0

コーヒーフレッシュは


ミルクではありません

植物性オイルに
白い色をつけているだけです

だから冷蔵庫に入れなくても
腐ることはりません

家で飲むのなら
ミルクを入れて
飲みましょう
    • good
    • 0

みっともない卑しいと見るかもったいないと見るかの違いです。


私は『自宅ではやるが外ではしない』と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A