プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今留学をしている学生です。
学生で海外在住でもデータ入力や動画編集などの完全在宅でできるおすすめなアルバイトってありますか??

現地でも探しているのですが、学生が多い街なのでどこもバイトを募集していなくて困ってます、、お教えいただけると幸いです!!

質問者からの補足コメント

  • はい!イギリスの学生ビザです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/13 14:39

A 回答 (2件)

国によって違いますが、バイトできるビザなんですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

移民局に就労許可を得ていますか?


人によって条件があると思います。
ビザに明記されていなければ、バレたときに強制送還されますよ。
受け取り口座を日本の銀行にすれば大丈夫だと思います。
オンラインでできるなら、在住場所は関係ないですよね。
オンラインの日本語教師とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A