dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最も好きな寿司ネタは何ですか?

「最も好きな寿司ネタは何ですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

サーモンっす。


ウニも好きだけど高いから食わないっす。
サーモンならいくらでも食えますね。
    • good
    • 1

大トロ、アワビ、剣先イカ、


トリガイ です。
    • good
    • 1

背側のハマチ

    • good
    • 1

ウニ


中トロ
赤貝
    • good
    • 2

寿司は鯖で始まり鯖で終わる、これ常識です。

    • good
    • 1

ビントロですね~

    • good
    • 1

サーモン、貝柱、いわし、ぶり、きゅうり巻き…♪

    • good
    • 1

100円で食べられるまぐろ。


たまに画像のように大きなネタが乗っているときは
うれしくなってしまいます。
しかし、スシローやくらではあまりに小さくて、
とても注文する気にはなれません。
    • good
    • 1

マグロに始まって鮪に終わります

「最も好きな寿司ネタは何ですか?」の回答画像2
    • good
    • 1

どれも好きですが、真っ先に食べるのはマグロかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A