プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットしてる時の夜ご飯は炭水化物(お米)などを抜いた方がいいですか?
お昼には炭水化物を取っています。

A 回答 (6件)

バランスよく食べて、適度に運動をする事が一番です。


そして食べる量。
摂取量(総カロリー)とルーティン。

テレビの実験って、なんで痩せられるかというのは、「痩せる仕事だから」。

あ、あと食べる時間も注意したほうがいいらしい。
健康診断とかで胃カメラを飲む時間は、診察の12時間以上前までとなっているので、21時を超えたら食べるのを控えて寝ましょう。そして、6時位に起きて運動。
雪国に行くと朝一で除雪(雪かき)
これも意外と全身使うからダイエットですよ。
    • good
    • 0

バランスよく食べましょう。


 炭水化物:50%
タンパク質:25%
   脂質:25%
これを目安にすると良い。
    • good
    • 1

内科では少なめくらいが丁度いいとのことなので、ゼロか100かというよりかは「適量」だと思います。

    • good
    • 0

抜く・抜かないで考えるのではなく「適量を摂取する」という考え方の方がいいと思います。


仮に朝昼で十分な量を食べているなら、夜は食べない方がいいのでしょうね。
    • good
    • 1

一日の総摂取カロリーが同じであれば、その食材の種類によりませんので、バランスの良い食事で全体的に減らすようにしてください。

    • good
    • 2

あまり変わらない、、


3日食わなくても痩せない人はやせない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています