アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

睡眠中って、霊子線が伸びて、色んな所に行ってますね?

A 回答 (1件)

いいえ、ワイは睡眠中「神」になります。


夢を自由に観れる技術を会得しました。

夢の中で早く走れるよう、壁に足裏をつけて寝ます。
ウチの猫は未熟者なので、睡眠中、脚をバタバタさせ
決して追いつかない獲物を狙ってます。マヌケです。

しかし、ワイは違います。
両足裏を壁に着けることにより、夢の中でもボルト並み
の脚力を駆使しています。

そんなワイは神ですね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、神です。

お礼日時:2024/01/18 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A