プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腎不全です。
将来的に人工透析になる予定です。
日本はアメリカとかに比べて移植ってあんまりできないですよね?。
仮に移植できたとしても薬が高くて免疫剤、
なぜ日本はこんな遅れてるんでしょうか?。
法律とか色々あるとは思うんですけど。
不謹慎な考えですけど日本には毎年自殺する人が2万人いるそうですけど その人たちに提供してもらいたいです。
どうせ死ぬならくれてもいいじゃん と思っちゃいます。 移植してくれたら、
心の底から感謝すると思います!。
とか思ってる ひねくれた人です。

A 回答 (11件中1~10件)

>>


日本には毎年自殺する人が2万人いるそうですけど

ここも日本政府はこくみんが疑問を持たないように
数字を低く見せるトリックを使っています

世界保健機関WHOは
「不審死のはんぶんを自殺の数にカウントしなさい」と勧告
しかし日本政府はこれを無視して統計をだしている

【不審死は8万5千人いる
42500人を入れると、本当の自殺者は7万人程に】


指摘箇所
https://youtu.be/HIGro-DJ_GA?si=N8aUir0zxe-jHP9J …


製薬医療利権からの体への悪い蓄積
(農薬・除草剤・化学肥料・添加物・ホルモン剤)
そこからの臓器機能の低下、自律神経の乱れ、
増税とエネルギー資源の高騰、・・貧困と自死が加速していく

憲法改正で『最高法規第96条基本的人権の尊重』も削除され
2025年までには、そうした終わりの始まりが定められてしまい、2度と覆せない、本格的なしめつけが日本ではじまる
「腎不全です。 将来的に人工透析になる予定」の回答画像11
    • good
    • 1

https://twitter.com/Novaccinekita11/status/17104 …
「コオロギを推進している人たちとワクチンを推進した人たちは大体同じですよね」
「・・さらに後ろにいくと、戦争を悪化させてる人達とおなじ」

コオロギ食にも質問者さんに関係のある問題がひかえています
腎臓の機能が下がるとどうなるか
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13678240.html
こちらのNO32の回答を確認しておいてください
(コロナワクチンを接種しているなら心臓の疾患にも注意を。
その質問の回答欄にコロナワクチンの危険性・政府の動向をまとめてあります)

-------------------------------------------------------------------------

戦争、コロナワクチンを含む製薬利権も目的の為なら
アメリカ(・・の背後にいる軍産複合体)は何でも大胆に実行します

ナイラ証言をしれば、そのとんでもない規模の事象が理解できます


https://www.youtube.com/watch?v=xGuxXU4Tlik

陰謀論ですべてをかたづけるのではなく
現実、事実情報と向き合う事が大切です

-------------------------------------------------------------------------

https://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI&t=29 …
『ロックフェラー』
米国医師会資金の大部分を提供
医師会の研究・意思決定におおきく影響

『医療教育環境』
全米酪農協会・家畜食肉委員会・砂糖協会
→教材など提供

医学教育は
製薬会社から大部分の資金提供をうけてる
その為できるだけ多く薬品を必要とさせる動機がある

-------------------------------------------------------------------------
https://youtu.be/i3cfJTEa0yY
今日本人が政権を選択、 これをやりたいと思ってもできない現状
米軍と日本の官僚が月2回会議をする
(米軍が日本の高級官僚に「指示」)

【日米合同委員会】
合同委員会の決定事項は 日本の憲法より効力があり
現職総理にすら報告されない 「占領されているのに等しい」

(※画像は地上波テレビなどメディアを取り仕切る
電通が自民党と連携する一例)
-------------------------------------------------------------------------
https://twitter.com/mihunego/status/145687082846 …
>>
【官報】(画像)
これは、陰謀論ではなく事実です。
日本は、社債・株式をロスチャイルドと取引

-----------------------------------------------------------------------
画像
https://youtu.be/ONewSQfFxPw?feature=shared&t=40
日本は株式会社であり
米国証券取引委員会
通称SECといわれる
株式などの証券取引を監修・監督する 
アメリカ合衆国連邦政府の機関に登録されています
「腎不全です。 将来的に人工透析になる予定」の回答画像10
    • good
    • 1

農薬・除草剤・化学肥料・添加物


こうした悪循環の元をばらまき、『必要である』洗脳し、
国民は「気にしてたらキリがない」という気持ちにさせる

そのうえで病気にさせて、お金を日本から上納させる医療利権・製薬企業利権のしくみ、理解できましたか?

医師や病院は、この製薬企業にのっかる形になります


こちら長年アトピーにくるしみ、
調べに調べぬいて完治させた女性のおはなしをきいてみてください


(医師会のいやがらせ指摘箇所→
https://www.youtube.com/watch?v=O0Su4uPigMY&t=29 …


なぜ日本は海外のいい所を取り入れないのか
白人社会にたてついたジャップを弱体化させつつ
病気にさせてお金をむしり取る、

『支配層=※軍産複合体』の意思、
その大きな力の流れがあるからです

※軍民複合体とは?
政府の国防支出に大きく依存する軍部、民間企業、政治家たちが、それぞれの利益のために有形無形の連携を保ちつつ、ときにはマスコミ界も参加して、国防支出の増大を図る社会的な癒着構造をいう。 軍産複合体という用語は、アメリカのアイゼンハワー大統領が1961年の退任演説で軍産複合体の存在を警告して以来、政治用語として定着した。


ちなみに精神医療も日本では盛んですが、ここも医療利権です
高須クリニックの院長が、
とにかく薬を処方する日本の精神医療が異常だと警鐘をならしてます
https://www.youtube.com/watch?v=YlDnXY38vvw
https://www.youtube.com/watch?v=YlDnXY38vvw

https://www.youtube.com/watch?v=TRmmpZZiD4M&t=153s
デパスや精神薬を飲む危険性を聞いてくれ、頼む。

https://youtu.be/pZfYQ9cDFhU?si=dd0ETf06euLOM2vu
「クスリの講演会」小倉謙【前半】

https://youtu.be/pJ5CrNrzEQk?si=t4Qh15wiQ3xDqV8K
「クスリの講演会」小倉謙【後半】

https://www.youtube.com/watch?v=tn7kB_prfw0
新春第一弾 「精神科は今日もやりたい放題」著者 内海聡先生講演会


日本は本当に滅茶苦茶にされています
メディアこんとろーるの仕組みも万全です

バカにされてしまった日本人達は
「陰謀論w」でそれ以上なにも考えられなくなり
もうすぐ更なる脅威、二度と覆せない制度が決まります

(医療利権にくわえ、戦争利権がこの日本で大々的にはたらくようになります)
    • good
    • 1

健康の指針となる『医学』も


研究機関のこうした忖度により
ゆがめられた判断から、
製薬企業にお金をもうけさせる流れが生まれています

『高血圧』『塩』『降圧剤』
ここからも大人の事情を理解しやすい


----------------------------------------------------------------------------

ひきさげられる 高血圧ガイドライン


https://no-shukketsu.com/dietary_reference_intak …
厚労省「食事摂取基準2015」で塩分制限がまた一段と厳しく


https://toyokeizai.net/articles/-/165192?page=2
「高血圧」と言われても気にしなくていい理由
正しい血圧の計り方、知ってますか?


http://kawata2018.com/2018-05-30/
あなたの健康法、本当に大丈夫?「減塩」「糖質制限」は超危険!その意外な真実とは。


https://twitter.com/N4er5BANKPkQFQe/status/16806 …
高血圧映像

https://twitter.com/nosmokerider/status/80960337 …
>>
高血圧の基準値(高圧180→130)に引き下げ
→1兆円以上の降圧剤利権
https://twitter.com/ubvfhghj/status/131304645809 …
脳梗塞を悪化させる「降圧剤」
高血圧にならないと治らない脳梗塞

『降圧剤』利権の記述です(画像)
”塩分がからだにわるい”とさせる歴史
こちらの動画が理解しやすいです
?si=KDotD2SO4CcCYrjk
https://youtu.be/ssb6t14Dbko?si=KDotD2SO4CcCYrjk
「長生きできて、料理もおいしい! すごい塩 」【本要約】

(高血圧の論文では
わざと塩感受性の高いマウスを使用したり
https://youtube.com/watch?v=ssb6t14Dbko&t=129s

-----------------------------------------------------------------------
あなたの体を不調にさせて
人工透析をうけさせて
国保の医療負担分の税金が、
外資の製薬企業や医療メーカーに流れ出ていきます

日本は癌患者も多く、抗がん剤利権もありますね
癌にさせるための 腎臓機能をさげるでもあるのです

癌になる仕組みも、巧妙に日本は混ぜ込まれています
「腎不全です。 将来的に人工透析になる予定」の回答画像8
    • good
    • 1

NO4に添付した画像をみればわかるとおり


研究費を捻出する製薬企業(群)にたいして
研究機関は頭が上がりません

また製薬企業にたいして、
監督機関(許可官庁)の意向というものもあります
そこに逆らい目を付けられると様々な形で嫌がらせが起こります
個の研究者などへの制裁は
こちらフランスのドキュメンタリーを追うとわかりやすい

https://www.youtube.com/watch?v=NR1UHgOK1OY
多国籍企業モンサント社 前編
(後編→https://www.youtube.com/watch?v=Ttp4kYB2Q70


モンサント社(現在はバイエル社に吸収合併)が関わる
人工甘味料アスパルテーム

この背景を追うと、よのなかの超おとなの事情を理解しやすいです
https://kunichika-naika.com/information/hitori20 …

アスパルテーム製造企業から 研究費を提供された
研究機関からの74論文全て 「アスパルテームは安全である」

製造企業から資金提供を受けない
独立研究機関からの90論文のうち83論文が
「アスパルテームは脳腫瘍など 致命的な健康被害をもたらす危険性がある」と結論

https://kunichika-naika.com/information/hitori-c …
『くにちか内科クリニックhp』
→『通信』→『院長の独り言→『2020年』
人工甘味料各種についての記事があります
「腎不全です。 将来的に人工透析になる予定」の回答画像7
    • good
    • 1

あなたの腎不全、もちろん生活習慣でなにか粗相があったり


遺伝的な要素も、もしかするとあったかもしれません

ただ、日本には腎臓をよわらせる仕組みが隠されています


こちらは東京大学の論文、
リンの過剰摂取で腎臓が石灰化するというものです
https://www.nodai.ac.jp/research/teacher-column/ …
>>
腎臓の石灰化を発症
2007年9月1日

応用生物科学部栄養科学科 教授 松崎 広志

リン過剰摂取の影響を研究

多くの加工食品には添加物として各種リン酸塩が用いられており、リンの摂取過多が問題視されている。そこで、本稿では腎臓に及ぼすリン過剰摂取の影響について、研究成果などを紹介する。



食品添加物で大量摂取

リンはカルシウムに次いで体内に多く存在するミネラルであり、成人の体重の約1%を占めている。体内ではその約85%がカルシウムと結合し、骨や歯を形成している。残りは、リン脂質、核酸、高エネルギーリン酸化合物(ATP)、補酵素(FAD、NAD)の構成成分として存在している。

リンは多くの食品に含まれていることから、日常の摂取量は調理による損失を考慮しても不足することはないが、食品添加物に用いられる各種リン酸塩の摂取が問題になる。リンの過剰摂取が生体に及ぼす影響については、ヒトや動物を用いた実験で、カルシウム吸収や血中カルシウム濃度の低下、副甲状腺機能の亢進、骨吸収の増加や骨密度の低下などが観察されており、主にカルシウム利用や骨代謝に影響することがよく知られている。しかし、リン過剰摂取の腎臓に対する影響はあまり知られていない。



腎臓にカルシウム沈着....(略)





リンの添加物はいろいろありますが、代表的なものがリン酸塩。
ここに落とし穴があり、原材料表示のなかでph調整剤という表記をみかけたことはありませんか?

加工食品をみるとどんなものでも使われている状態になっています
これは複数の添加物を 自社のさじかげんでミックスしたものを簡略した表記になっていて、何十種類何が使われているのかわかりません。

ただ、その中で必ずベースにふくまれているものに
『リン酸塩』があるといわれています
(詳細はこちらを参考に→

https://www.youtube.com/watch?v=-K7g1Z5BqEA
博士の知らない世界 添加物~
(このあたりから見るとわかりやすいですが全部見る事をおススメします)
https://youtu.be/-K7g1Z5BqEA?feature=shared&t=1324


前回の増税から、各社値段そのままに原材料のしつを落とす形で
ph調整剤を使用するようになり、入ってないものが珍しいくらいになってしまいました(KIRIクリームチーズに使われた日は絶望しました)



あなたの腎臓を破壊に至らしめた、
国民の健康をむしばむリン酸塩/ph調整剤ですが、これは氷山の一角です


日本政府はなぜかこの添加物にたいして
高額な補助金をだしています
『製薬医療利権』のシステムがまわっている事実があるのです
「腎不全です。 将来的に人工透析になる予定」の回答画像6
    • good
    • 0

脳死判定の基準が厳しいんです、私の関わっていた患者は生前臓器移植に同意してたんですがドクターがかなり慎重で判定した時はもう移植は駄目でした。

県の救急救命センターは熱傷治療の先端技術があって皮膚だけでも欲しかったんですが、駄目でした。
    • good
    • 0

戦後から、日本人は『弱体化』させられているからです


そして馬鹿になった日本人は
この手の話をすると陰謀論という扇動するキーワードが念頭におもいうかび
思考停止してしまうくらいの知能になってしまっているので
もう『好き放題』の状態でやられている現状があります



まずこちらをごらんになってみてください

(→Q、なぜ日本はからだにわるい農薬の基準値をゆるめてくの?
https://www.youtube.com/watch?v=kemvExYkU_o&t=29s


https://iwj.co.jp/wj/open/archives/444994
元農林水産相・山田正彦氏 2019.3.18


https://twitter.com/ChiakiTokai/status/162726192 …
元農林水産省官僚、
東京大学大学院農学生命科学研究科教授・鈴木宣弘博士の警告

行列のできる法律相談所
北村弁護士のおはなし
https://twitter.com/N4er5BANKPkQFQe/status/16749 …
「腎不全です。 将来的に人工透析になる予定」の回答画像4
    • good
    • 0

残念ながら日本の場合ドナーが絶対的に足りません。


臓器提供意思カードに於いても作って居ない人も多いですし、家族が提供を望まない
ケースも多いと聞きます。
自殺者が多くても家族が同意しなければなりませんので難しいですね。
そこには何処か宗教観も有るのでしょう。
腎臓に限らず臓器移植が必要な人達は、少なからず主さんと同じ様に思っているでしょうね。
    • good
    • 0

欧米に比べて日本の移植件数が少ない理由の一つには、


宗教感のちがいがあるといわれています。
死んでからも苦しませたくないとか。。
死体に傷をつけたくないとか。

次に自殺者の臓器を移植の腎臓に使うことは不可能です。
一つは検視の問題。
遺書があっても他殺の可能性もある。

それ以上に問題になるのは臓器の鮮度問題です。
死体腎移植と言われていますが、
実際はなくなる前に家族に臓器提供の了承を受けています。
亡く来る前に臓器提供のための処置をするそうです。
一方、臓器提供を受ける人を病院に呼んで
手術前の検査をしています。
心停止後、30分ぐらいで腎臓の摘出手術が始まるそうです。
数時間後には、移植手術が始まるようです。

自殺者の場合、自殺者発見、死亡確認、検視を終えるだけで
かなりの時間をとってしまい、
法律を曲げても腎臓の鮮度的には無理になります。


あとは臓器摘出できる施設と臓器移植ができる施設が
限られるということです。
提供カードをもっていても、摘出できない病院に収容されると
摘出できません。

また、最近は移植手術ができる病院がスタッフや設備の
不足で手術を断念することがあるようです。

https://www.yomiuri.co.jp/medical/20240101-OYT1T …

他の方が腎移植の場合は15年も待たないといけないと
書かれていましたが、
人工透析をすれは40年、50年生きることが可能です。
逆に15年以上待つことが可能ということです。
他の臓器の場合人工心肺とかいろいろあっても
年単位で使えるものではないそうです。
使えなくなったときは即死亡です。
上位の待機者が亡くなることで自分の番が早くなるだけで、
自分の番が来た時に手術に耐えらないような状態になっていて
見送るしかないときもあるそうです。

15年待ってもチャンスがあるということは
恵まれているということかのしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A