アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一日中布団の中にいる日々が続くと鬱になりますか?

A 回答 (6件)

あまりに不健康。


鬱になる可能性も高いですし、他にも健康を損なう可能性がありますね。
布団から出て生活するのが人ですよ。
布団の中で生活する人はいません。
睡眠、休むために布団に入るのですから。
使い方を明らかに誤っていますので、不健康。
鬱にならないようにそのような生活態度はあらためましょう。
    • good
    • 0

鬱になりやすくはなります。

    • good
    • 0

元気なら何日も一日中寝てられませんから、鬱が先でしょう。

    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

因果関係が逆かも。


鬱になると、布団から出たくなくなります。
    • good
    • 2

布団亀ちゃん!


一番安心な安全地帯ですw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A