アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連立方程式ってxの方を揃えるかyの方を揃えるかで答え変わりますか?

A 回答 (5件)

どちらでもいいが 計算しやすい方で


山登りと一緒 どこから登っても同じ地点に到着する
吐き出し法か行列か行列式で 一遍に解ける!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/21 02:15

正しい計算をすれば 計算の仕方で 答えが変わることは あり得ません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/20 14:59

解き方で答えは変わりません。


あなたは変わった人ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!私は別に変わってないです^_^b

お礼日時:2024/01/20 15:04

例えば、y=x2 とします。


y=4 のとき、x=2 または x=-2 です。
でも、
x=2 のときは、y=4 というだけ。

こういうことでいいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/20 15:04

変りません。

変わったらおかしいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/20 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A